オリエンタルcasual和装協会♡できました

令和の日本で着物を楽しむには? キモノ処分ゼロを目指しています。

似合わなくなった紅い着物 と クラウドファウンディング は 頭の整理

こんばんは

紅です

 

今日はクラウドファウンディングの勉強会に行ってきました。

数年前はいろんなセミナーを受講して人脈増やすよう動いていました。

 

・・・今思うと結果はあんまり役立たなかったみたい。

 

久しぶりにこんな場に行くと

時代なのか、自分が年をとったのか

 

意識高い人が多い

やる気の高い人が多い

 

感心しました。

 

家を出る時に

昨年の自分のことを思い出して

一年の歩みが遅々としていたなあ

と確認しました。

 

このまま年取っていくのかなあ〜

それもあり

 

紅は初対面の方に会うときに

紅い着物を着ていくことが多いです。

ある意味自己紹介。

でも、今日は歩く道道で、ウインドウに映る自分を見て

 

「ちょっと派手になったみたい」

紅い着物が似合わない年になってしまったんですね。😂

 

クラウドファウンディングについては

自分が何をやりたいのか整理して優先順位をつけないといけないんだな

ということがわかりました。

 

頭の整理

 

難問です。 紅

 

 

出来立て(工事中)のホームページを是非 ↓

http://orientalwasou-syukugawa.jimdosite.com

📩 beniya-m@ezweb.ne.jp

 

f:id:benikimono:20191029211254j:plain