オリエンタルcasual和装協会♡できました

令和の日本で着物を楽しむには? キモノ処分ゼロを目指しています。

仕立てた着物 が お嫁入り 幸せな時間を届けてね

こんにちは

紅です。

 

協会の立ち上げと、クラウドファウンディングで頭がより一層混乱しています。

 

今日は昨年の夏に作ったネットショップ経由でご贔屓いただいているお客様が来店下さいました。

紅が仕立てた小紋の着物を前回のご来店で気に入ってくださって

今回お時間を作って来てくださってご購入下さいました。

それに似合う帯を2本と帯揚げ帯じめも。

 

いろいろコーディネイトしてみて、紅にとっても楽しい時間です。

 

着物と一緒に幸せな時間をおすごしください!

と着物と帯を送り出しました。

 

幸せな時間を引き続き届けしてほしいです。 紅

 

f:id:benikimono:20191030132728j:plain

小紋の着物