オリエンタルcasual和装協会♡できました

令和の日本で着物を楽しむには? キモノ処分ゼロを目指しています。

オリエンタル和装

こんばんは

昨日は婚礼の仕事でオリエンタル和装をしました。

casualではなく、結婚式の衣装として着物をドレス風に着る

というあれです。

 

「初めて見る」

というスタッフも多く、お客様の評判は良かったです。

プチブームなのかもしれませんね。

 

私たちの協会は

「casual」という言葉を挟んでおります。

どういう意味かといえば、結婚式などの特別な場合だけではなく

気軽に楽しんでもらいたいから、小紋や紬などの気軽な普段着でも

ドレス風に着てもらっちゃおうというものです。

 

写真は振袖をドレス風に。後ろ姿です。

タンスが写って失礼いたしました。💦

 

ご興味のある方は作りたてのHPご覧ください! 

 

http://orientalwasou-syukugawa.jimdosite.com

📩 beniya-m@ezweb.ne.jp

 

f:id:benikimono:20191006190722j:plain

振袖をオリエンタル和装に